ブログの説明

今回はこのブログの趣旨からお話してみます。

ついでに決意表明という目的も込めてみます。

 

学生の頃に「継続は力なり」という言葉を聞いて、(たしかに…)とは思いつつも、「徹底的な」実践には至らず、20代も後半に突入してしまいました。

一方で、ビジネスや表現の場で活躍されている方々がSNS等で発信される「継続力」の強さを感じることが最近多くなりました。

 

これからの人生を少しばかり充実させるために、今から継続することが必要だと今さらながら思うようになった次第です。

そこで、何かを継続しながら何かしら形に残すことや継続の動機づけができたらいいなと思い、このブログを始めます。

 

資格等の自己研鑽をメインに挑戦する予定です。

自己研鑽を定点観測して何か変化があるか自分で確かめたいと思います。

たまに趣味の話もするつもりです。

 

日々の進捗等はX(Twitter)(言ってみたかった)に載せるのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/sugibeta

目指せ月一更新!

 

終わりです。